まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【バー@錦糸町】映画を見る前に、フードメニューの充実したフィッシュ にお邪魔しました。

入店経緯

2019年6月にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、皆で映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を見に行こうぜ…ということで、錦糸町に集まりました。
映画を見る前に、待ち合わせを兼ねて、食事・お酒を飲んでいくことにします。

錦糸町にある、たくさんあるお店の中から、友人Sがこのお店をチョイスしてもらい、お店に向かうことにします。
初めての来店ということもあり、少々道に迷いながら、お店を見つけることができました。

そうした経緯で、こちら フィッシュ さんにお邪魔させていただきました。

店内の様子について

お店はビルの8階にあるようなので、エレベーターを使い、お店に入ります。

来店を告げると、カウンター席に案内してもらいます。
かなり混雑していて、人気店であることが伺えます。
大きなTVが壁に掛けられており、サッカーが中継されています。
客層は、20代の男女グループが主に見受けられます。
内装は、落ち着いたバー風というよりは、活気のある雑多なバルといった感じでしょうか。

ドリンクは生ビールを2-3杯ほど、
フードは、ピザやアヒージョなどをいただきました。
コスパがいいとは感じませんでしたが、どの料理も美味しくいただけました。
会計は、3500円程度となりました。

活気のある店内で、美味しい料理をいただけるバルだと思います。
またお邪魔したいですね。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:イタリアン | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。