まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ときわ台】駅チカ マクドナルドのコーヒー

[店名]マクドナルド 常盤台駅前店
[最寄駅]ときわ台駅 徒歩1分
[予算]180円-
2023年1月訪問

所用があり、東武東上線ときわ台駅に降り立ちました。
南口は下町的な居酒屋エリア・北口には高級感もある商店街エリアと、異なる雰囲気なのだなぁ…とすこし散策していました。
駅前北口すぐそばにマクドナルドを確認したので、お邪魔してみました。

1階がレジスペース。2階が客席スペースです。
2階の窓に面したカウンター席に着席して、コーヒーM 180円をいただきました。
客層は、高校生グループ・女性ひとり客・男性ひとり客・お子様連れの親御さん…といった感じですね。かなり混雑しています。

駅前にある便利なお店だと思います。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

マクドナルド 常盤台駅前店

関連ランキング:ハンバーガー | ときわ台駅中板橋駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。