mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【ファミリー中華料理@田原町】パンダのお得ランチ

[最寄駅]田原町駅 徒歩8分
[予算]800円
2022年1月訪問

お料理について

★四川風麻婆豆腐 ドリンクバー付きランチ 800円

料理注文後、数分でトレイにて料理が提供されます。
麻婆豆腐は蓋つきの土鍋で提供され、土鍋の蓋を外してもらえます。なんか高級感があるな、と感じます。
麻婆豆腐は、四川風ではありますが、それほど辛さはありません。豆腐の量も多く、提供時間も早かったので、お店のウリのメニューなのかもしれませんね。
メインの麻婆豆腐の他、小鉢(この日は大きめのシュウマイでした)、総菜3品、とろみのある中華スープに、ごはんと全体のボリュームも十分以上あります。
小鉢のシュウマイも食べ応えがあり、総菜3品のバンバンジーなどもいい味わいです。

定食ランチには、ドリンクバーも含まれているので、ポイント高いですね。
コストパフォーマンスも、かなり高いと感じます。

お店の様子について

ファミリーレストランの跡地に2021年12月に新しくオープンしたお店で、工事しているときから気になっていたので、2022年になってすぐランチタイムに入店してみました。

失礼ながら、お店のロゴはかなりやっつけ感があるなあ…と思いつつ入店してみたのですが、店内は意外にも高級感もある雰囲気です。
フロアスタッフの方々の制服もピシッとした中華風で、本格中華の趣です。
座席も、かなりゆったりした作りです。
客層は、周辺就労層の一人客・グループ客も多いですが、ビジネスホテルにあるレストランということもあり、浅草への観光客の利用も多いようですね。

ドリンクバーもありますので、ゆっくりすることができますね。
ドリンクバーの目の前には、パンダのかわいいぬいぐるみが複数体鎮座しているのが、非常に印象的です。かなりインパクトがあります。

またお邪魔したいと思える、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

パンダ

関連ランキング:中華料理 | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。