まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ドトール@海浜幕張】ビジネス街の利用しやすい環境のお店です。

入店経緯

2021年11月にお邪魔したお店です。

この日は、海浜幕張駅周辺にて打合せがある予定でした。
打合せより、少し早い時間に駅に到着したので、周辺環境を感じるために少し駅付近を回ってみます。
バスロータリー周辺には、飲食店が多く入っているビルが複数あります。さらに少し歩くと、オフィスが多く入っているビルが多数あります。
オフィスビルにも、コンビニ等があります。
そうしていると、ドトールを見つけることができましたので、打合せの時間まで、お店に滞在することにします。

そうした経緯で、こちら ドトールコーヒーショップ 幕張テクノガーデン店 にお邪魔させていただきました。

お店の様子・ドリンクについて

入口は2か所あるようですね。
禁煙席が多いですが、店内奥には喫煙席もあるようです。就労層の時間調整のような利用が多いように見えますね。

注文スペースにて、ブレンドコーヒーS 220円を注文します。
店内でゆっくり飲んでいきたいところですが、打合せ場所に急いで向かうこともあり得るため、念のためテイクアウトでお願いしました。
コーヒーは紙コップですぐに提供されます。
コーヒーの味については、特筆すべきことはありません。

オフィスビルの中にある、利用しやすいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ドトールコーヒーショップ 幕張テクノガーデン店

関連ランキング:カフェ | 海浜幕張駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。