まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【焼肉屋@船橋】ともさんかくの美味しい焼肉

[最寄駅]JR船橋駅 徒歩5分、京成船橋駅 徒歩2分
[予算]3500円-5000円
2020年2月訪問

料理について

カルビやハラミだけでも、並・上・壺漬け…と数種類あり、目移りします。
タテメ・ボンジョーなど希少部位も取り揃えていることに驚きます。店名の「ともさんかく」も、牛の部位に由来するのでしょうね。

写真は撮りませんでしたが、壷漬けJUMBOハラミがインパクトもあり、ボリューム・味ともに満足度の高いお肉でした。
もちろん、他のお肉やキムチやナムルなどの副菜も美味しいです。
お酒も進みますね。

お店の様子について

内装は、少し照明が抑えられていてシックな雰囲気を感じます。
客層は、20代・30代の女性グループ・男女グループが主でしょうか。わずかに女性が多い感じでしょうか。フロアスタッフの皆様も20代の方が多いようで、スタッフのお客さんへの接客サービスも自然な感じで、活気を感じます。

ともさんかくさんは、柏に複数店舗あります。柏の「はなれ」にお邪魔させていただいたことがあります。船橋店も盛況ですね。
また、別のお店にもお邪魔したいと感じる、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

焼肉酒場ともさんかく 船橋店

関連ランキング:焼肉 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。