まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【コーヒー屋@新浦安】商業施設内のドトールを利用させていただきました。

入店経緯

2019年12月に利用させていただいたお店となります。

この日は、午後に業務があり、新浦安駅周辺に来ておりました。
業務の休憩時間に気分転換にコーヒーを飲むことにしました。
新浦安駅周辺の商業施設を回ってみますと、ドトールの看板を見つけることができたので、お邪魔させていただきました。

店内の様子について

注文スペースで、氷温熟成珈琲のホットをLサイズを注文しました。
「店内でお召し上がりですか?」と聞いてくれますが、業務に戻ることも想定して、テイクアウトでお願いさせていただきました。
ブレンドコーヒーをLサイズを注文し、320円を支払います。

そういえば、Tポイントカードを持っていたので、
提示すると、「Tポイントサービスは終了しました」とのこと。
えーっ!?そうなの?
今は、dポイントが貯められるようですね。
Tポイントカードは、ポイントカードサービスの最大手でしたが、ドトールさんとの提携が終了とは驚愕です。
栄枯盛衰だと感じます。

客層は、女性グループ・女性ひとり客・男性ひとり客といった感じですね。
周辺にお住まいに見える方が主ですね。

提供されたコーヒーは、強い焙煎の香りを感じます。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:カフェ | 新浦安駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。