mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【リンガーハット@浅草駅前】ボリュームのある長崎ちゃんぽん+餃子をいただきました。

入店経緯

2018年12月の昼食にお邪魔させていただいたお店となります・
このお店は、以前にも数回来店させていただいております。

この日の昼食時間帯は、なんとなく浅草駅方面に足を向けてみます。
気温も低く、温かいものが食べたいなぁ…と思い、リンガーハットの前を通りかかるので、お邪魔してみました。

お料理・お飲み物について

お店の入口には「ちゃんぽん酒場」の掲示があり、リンガーハットさんでも、ちょい呑み需要を取り込もうとしていることがわかります。
…とは言え、ランチタイムからお酒を飲むわけにもイカないので、長崎ちゃんぽん+餃子5個セットを注文させていただきました。

この日は、1階のカウンター席に案内されましたが、2階にも案内されたことがあります。
1階は、カウンター席の他、少々スペースが狭めの2名掛けテーブルなどがあります。2階席は、1階席と比べてゆったりとしたテーブル席があります。

客層は、観光客・周辺就労層が混在している感じですね。
ドラゴンボールスーパーとコラボしていることが、掲示でわかります。

ほどなくして、料理も提供されます。
私個人としては、リンガーハットは好きなので、このお店に限らず、いろいろなお店にお邪魔させていただいております。
提供された長崎ちゃんぽんや餃子は、いつもの安定した味わいです。
餃子も、パリッとしたよく焼かれた面の歯ごたえと、弾力のある部分と、具材の旨みがバランスよいと感じます。
コストパフォーマンスもよくて、昼にも夜にも適していると感じます。

また、このお店にも、別の場所にあるお店も利用させていただくと思います。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:ちゃんぽん | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。