mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【オムライス屋@新浦安】フードコートの神田たまごけんにて、スープの美味しいセットメニューをいただきました。

入店経緯

2019年12月にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、午前中に新浦安駅周辺で業務があり、その業務も終えたため、昼食を取れる場所を探します。
そして、商業施設内を少し歩くと、フードコートにオムライス専門店を見つけることができました。

どうやら、ランチセットも提供しているようなので、お邪魔してみました。

そうした経緯で、こちら 神田たまごけん イオン新浦安店 さんにお邪魔させていただきました。

お店の様子について

注文スペースで、改めて、ランチセット他、メニュー内容を眺めてみます。
…やはり、ランチセットがお得な感じがしたので、ランチセットを注文してみることにします。

ランチセットは、オムライス3種(プレーンorトマトorシチュー)から1種類を選ぶようです。
シチューを選択してみます。
ミニサラダか野菜スープが選べるので、野菜スープを選びます。
ドリンクは、コーラを選びました。
サイズを聞かれるので、Mサイズをお願いしました。
Mサイズのランチセット 750円税別・826円税込 となりました。

会計を済ませると、次回利用できるサイズアップクーポン券と呼び出しベルを渡していただけました。
フードコート内の、空いている席を探し、適当に座ります。
フードコートは、周辺にお住まいの方々・主婦層・ご年配の方々で盛況のようです。

数分で、呼び出しベルがなったので、料理を取りに行きます。
トレイには、オムライス・スープ・ソフトドリンクが乗せられています。
ピクルスもセルフでもらえるようなので、ピクルスを取ります。スプーンやフォークも自分で用意します。
フードコート内の席に戻ります。

まず、スープをいただいてみます。
…あ、これは美味しいですね。具材も、ズッキーニや赤パプリカ・黄パプリカなど、たくさんあります。
ピクルスも、きゅうりや玉ねぎ・パプリカなどが、ちょうどいい感じに浸かっています。
メインのオムライスは、オムレツのボリュームもちょうどよく、玉ねぎも適度な量があるチキンライスとあわせて美味しくいただけました。
シチューの味がかなり濃いなぁ…とは感じました。

お店について、感じたこと

食べ終わりましたので、席を立ち、トレイ・食器をお店の下げ場に戻して、商業施設を後にします。
オムライスもいい味だったのですが、スープが美味しくて、スープの方が印象深く感じてしまいました。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:オムライス | 新浦安駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。