まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【居酒屋@後楽園】北の味紀行と地酒 北海道 は、コスパも雰囲気もいいお店でした。

入店経緯

2019年5月の休日にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、土曜日。
座禅を体験してみよう…という集まりがあり、是照院というお寺で座禅を体験させていただき、その後、食事・お酒をいただいていくことにしました。
幹事をしていただいていた方に、後楽園駅近くに居酒屋を予約していただいていたので、そちらに向かいます。

後楽園駅に到着し、駅ビルからエレベーターでお店に向かいます。
そうした経緯で、こちら 北の味紀行と地酒 北海道 後楽園メトロ・エム店 さんにお邪魔させていただきました。

店内の様子・お料理について

お店に入りますと、予約していたこともあり、スムーズに掘りごたつ席に案内していただけました。

各自、ドリンクを注文していきます。
フードメニューは、テーブル脇にある端末で注文していきます。

名物ラーメンサラダや、串焼き盛り合せなどをいただきました。
どれも見栄えよく盛られており、普通に美味しく、いただけました。
ドリンクについては、特筆すべきことはありません。
丁寧に接客されていると感じ、店内の雰囲気もいいと感じます。

会計は一人あたり4000円未満程度となり、コストパフォーマンスもいいと感じます。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:居酒屋 | 後楽園駅春日駅水道橋駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。