mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【リンガーハット@海浜幕張】遅い昼食に、長崎ちゃんぽん 麺1.5倍を頂きました。

入店経緯

2019年10月にお邪魔させていただいたお店となります。
こちらのお店は、それ以前にも、数回お邪魔させていただいています。

この日は、仕事で海浜幕張駅周辺に来ていました。
ランチタイムに昼食を取ることができず、午後3時前に、かなり遅い昼食を取ることにします。
海浜幕張駅周辺で、食事を取れる場所を探すことにします。

確か、モールの中に、リンガーハットさんがあったなぁ、と思い出し、そちらに向かうことにします。
リンガーハットさんの、長崎ちゃんぽんは、個人的に好きなので、こちらのお店に限らずよく行きます。
このお店も、何回か来ています。

店内の様子について

このときは、午後3時前ということもあって、スムーズに来店できます。
いわゆるランチタイムに来店したこともありますが、その時は行列になっていることが多いと感じます。

お店に入るとすぐに、レジスペースがあり、
先に注文して、会計を済ませます。
このときは、長崎ちゃんぽんの麺1.5倍を注文しました。

空いている席に座るよう促されるので、適当に座ります。
店内は、U字型カウンターの他、壁に向かって座る形のカウンター席があります。
客層は、周辺の就労層が主に見えますね。

お料理・お飲み物について

数分で、料理が提供されます。
リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、野菜も多く、かまぼこ・豚肉とタンパク質もある程度は取れますし、ボリュームもありますよね。
野菜は、全て国産を謳っていることも安心感があります。
コストパフォーマンスもよいと感じます。

ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:ちゃんぽん | 海浜幕張駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。