まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【インドカレー屋@新御徒町】ニューサラティー 新御徒町店さんにて昼食にキーマカレーを頂きました。ソフトドリンク付きでコスパのよい、いいお店だと思います。

入店経緯

2015年12月の昼食にお邪魔させていただいたお店となります。

この日の昼食時間帯は、なんとなく御徒町方面に足を向けてみました。
食べたいものは特に決めずに歩いておりましたが、インドカレー屋が目に入ります。
軽く看板等に目を通してみますと、インドカレーの他、ガパオライス・グリーンカレー・トムヤムクンなどタイ料理系の料理も目立ちます。
どちらかに絞った方がいいような気がするけどな…、と思いつつ、興味を惹かれたので、お店に入ってみることにします。

そうした経緯で、こちら ニューサラティー 新御徒町店 さんにお邪魔させて頂いた次第となります。

DSC_1574

DSC_1572

DSC_1573

DSC_1571

店内の様子について

店内は、かなり広く、お店の方に入店を告げると、空いているテーブル席に座るように促されますので、適当に座ります。

ランチメニューをざっと眺め、いくつかの種類のうちからキーマカレーのセットを注文させていただきました。
ソフトドリンクも選べるようなので、マンゴーラッシーをお願いしました。

しばらく待ちます。
お店はフロア1名・キッチン1名で営業されているようです。
客層は周辺にお勤めの男女グループ・男性ひとり客が主でしょうか。
店内奥には、大きなテレビがあるので、適当に眺めておりました。




お料理・お飲み物について

ほどなくして、ミニサラダが提供されます。
普通に美味しいです。

マンゴーラッシーと、キーマカレー・ナン・小さなチキンティッカもサラダを食べ終わることに提供されます。
ナンは柔らかく、カレーも濃厚でいい味わいです。
チキンティッカの味については、特筆すべきことはありません。ナンの上に1つだけ乗っているので、少し寂しい感じは受けてはしまいましたが…。
マンゴーラッシーも美味しくいただけました。

DSC_1570

DSC_1569

20151204_122905_575

お店について、感じたこと

食べ終わりましたので、席を立ち、会計を済ませます。

カレー・ナン・サラダと普通に美味しく、
ソフトドリンク付きで、コストパーフォーマンスもよい、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

ニューサラティー 新御徒町店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:インド料理 | 新御徒町駅稲荷町駅田原町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。