まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カフェ@成城学園前駅】帰りがけに黒糖ミルクコーヒーをいただきました。

入店経緯

2015年10月の帰りがけに寄らせていただいたお店となります。

成城学園前駅の中央改札を右手に曲がりますと、いくつかの飲食店・カフェが見えます。
その中で、こちら 上島珈琲店  成城店 を選んで、お邪魔させていただきました。

店内の様子について

お店に入り、1階奥に注文スペースがあるので、そちらに向かいます。
どうやら、2階席もあるようですね。
客層は、男性ひとり客・カップル層・女性グループ…といったところでしょうか。

上島珈琲店さんは、以前、武蔵小金井店にお邪魔したことがありますね。
その時頂いた、黒糖ミルクコーヒーが美味しかったので、今回もそちらを注文することにします。
武蔵小金井店は、商業施設の一区画にあるお店でしたので、開放感がありすぎる感じでしたが、こちらの成城店は、かなり落ち着いた雰囲気ですね。

会計を済ませ、トレイに載せられたコーヒーを受け取り、そのまま1階のテーブル席に移動し、コーヒーを頂きました。
黒糖ミルクコーヒーは、先日の武蔵小金井店と同様に、いい味わいでした。
飲み終わりましたら、トレイとカップを下げ場に戻し、お店を後にします。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

上島珈琲店  成城店

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:コーヒー専門店 | 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。