まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【とろにく 津田沼店】バラエティ豊かな食べ放題焼肉メニューと卓上サワーが魅力

[店名]焼肉・ホルモン酒場 とろにく 津田沼店
[最寄駅]津田沼駅 徒歩4分、京成津田沼駅 徒歩2分
[ディナー予算]3500円-4500円
2023年7月訪問

お店の様子について

千葉県津田沼エリアは、私自身にも思い入れがあり、ときどき訪問します。
津田沼駅―京成津田沼駅の間の通りに、食べ放題・飲み放題な焼肉酒場がある…と噂を聞きつけ、友人とお邪魔してきました!

お店はビルの2階にあるので、ちょっと隠れ家的な場所にあります。
外観・内観ともにレトロな雰囲気で、肩肘張らずにカジュアルに楽しむことができます。客席スペースは、半個室のようになっていて、活気とプライベート空間の両方を感じることができます
客層は、男性就労層グループやご夫婦利用が主でしょうか。

お料理について

★【食べ飲み放題】ヤリ過ぎ大判和牛ロース&葱包み牛タン付き焼肉&おつまみ食べ飲み放題2時間4,500円

コースの最初の提供時に、「ヤリ過ぎ大判和牛ロース」「葱包み牛タン」「焼肉各種」がテーブルを埋め尽くします!
なんとも、ヤリ過ぎなコースで、驚いてしまいますね。

グラスも提供してもらい、卓上に設置されたサワー台を利用して、自分で好きなペースでサワーを入れることができます。
サワーの味は、レモン・シークワサー・梅…などのシロップボトルから、自分の好みの種類を選ぶことができます。

まずは、「ヤリ過ぎ大判和牛ロース」から焼き上げていきます。
あまりに大きいので、ハサミで切り分けて、いただきましょう。インパクトも十分で、テンションが上がりますね。

「葱包み牛タン」は、こりこり触感とネギの香りの風味がいいですね。
焼肉は、牛肉・豚肉・鶏肉…と各種あるのが嬉しいですね。焼肉と言えば牛肉…かもしれませんが、私自身は鶏肉が好きですし、選択肢が多いのがいいですね。
どの肉もおいしく、私の好みもあって、鶏モモがオススメです。

最初に提供していただいたお肉を食べ終わったあとに、追加のお肉やおつまみも注文してみます。
食べ放題とはいえ、ほどよいペースで食べきれるくらいの量を注文することを意識することが大事ですよね。

「唐揚げ油淋鶏がけ」「親子煮のホイル焼き」などの料理も注文。
あっさりソースな唐揚げも、すき焼きのような味わいの親子煮も、どちらも美味しい。

クオリティの高い食べ放題だと感じ、コストパフォーマンスもとても高いですね。
焼肉が美味しいことはもちろん、焼肉以外の料理がしっかり美味しいのもポイントが高いですね。飲み放題でもあるので、居酒屋使いもできますね。
気の合う仲間とワイワイと利用することができる、いいお店だと思います。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

焼肉・ホルモン酒場 とろにく 津田沼店

関連ランキング:焼肉 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。