まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【晴@小岩】ダーツバーにて酒…ダーツ他

2015/08/07

【夜総合 3.1】
【2015/05/19 wrote】
2015年5月の休日にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、友人達と集まって久々にダーツやろうぜ、といった話になり、
小岩駅で午後1時頃に集合し、昼食を取り、喫茶店でコーヒーを頂いた後に、かるく1-2時間ほどモンハンをして、夕食を取ったあとにようやく行きつけのダーツバーに向かう流れになりました。

そうした経緯で、こちら ダイナマイツ さんにお邪魔させていただいた次第となります。

来店時刻は午後8時頃。
この日は、レッドアイ 750円を注文させていただき、
提供されたドリンクをいただきながら、ダーツをさせていただきました。
そういえば、久々にマイダーツを利用しましたね。
去年はお店にあるハウスダーツの利用でした。

よい休日を過ごせました。

他、特に感想の変化はありません。
またお邪魔すると思います。
ごちそうさまでした。

【2014/12/24 wrote】
2014年12月にお邪魔したお店となります。

この日は、小岩駅付近にて友人達と忘年会があり、その忘年会の2次会に久々にダーツでもしよう、という流れになり、
何度か来たことがある、こちらのお店 Sports Bar DYNAMITE'S さんにお邪魔させていただきました。

駅前の通りの脇に入口の階段があるので、3階に上がります。
階段は狭く、初めての印象では怪しく感じるかもしれませんね。
まぁ、二回目以降は気にならないと思います。

階段を上がりきり、扉を開けて、入店します。
かなり混雑しています。
男性グループ・男女グループ…が主な客層でしょうか。
こちらのお店は過去数回来たことがあります。数年前から年に1ー2度程度でしょうか。
以前来た時は、お店の方は1名で運営していたのですが、その時は1次会でお酒が入っていたこともあり、確認しませんでした。

空いているテーブル席に促されますので、座ります。
ドリンクを各自注文します。
私は、レモンハイ 600円を注文しました。
他のドリンクも(例えば、ジントニック 650円)など手頃な価格です。
フードは頼みませんでした。

店内には、ダーツ台(フェニックス・ダーツライブ)があり、メダルゲームのようなものもあります。
店内中央には、大きなテレビが設置されており、イメージビデオのようなものが流れております。
お手洗いは、その大きなテレビの裏側にあります。
店内の飾り付けには、サッカーのユニフォームなども使われております。

ダーツは台に100円玉を入れて、動かします。01や、クリケット等を楽しみました。
ドリンクを飲みきり、時間も時間のため、会計を済ませ、外に出ます。

またお邪魔すると思います。ごちそうさまでした。

g201519-2-01

g201519-2-02

g201519-2-03

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。