まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【人形町】三豊麺 真「白とんこつ」

[店名]三豊麺 真 人形町店
[最寄駅]人形町駅 徒歩4分、水天宮前 徒歩4分
[ディナー予算]730円-1200円
2023年3月訪問

お店の様子について

人形町エリアにある居酒屋さんに訪問予定…なのですが、予約した時間まで少し余裕があったので、居酒屋訪問の前に軽く食事を取ろうかな…と思い、すこし散策します。そうしていると、ラーメン屋さんを見かけたので、お邪魔してみました。

店内入ってスグの券売機で食券を購入します。
お店の中は、L字型のカウンターが10席ほど。空いている席に座ります。
客層は、男性ひとり客がメインではありますが、女性客も散見されます。

お料理について

★白とんこつ

臭みはそれほど感じない豚骨スープです。どちらかというとあっさりしてるようにも感じます。
麺も、豚骨ラーメンらしいストレートタイプ。
チャーシューやメンマも特筆なく、全体的な印象としても、あまり特徴らしい特徴もあまり感じません。

居酒屋に訪問する前の食事だったのでちょうどよかったとは感じつつも、
もし食事メインで訪問していたら…としたら、ちょっと物足りなかったかもしれません。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

三豊麺 真 人形町店

関連ランキング:ラーメン | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。