まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【@小岩】2019年12月現在・江戸川区唯一のスタバで、友人との待ち合わせ時刻調整に利用させていただきました。

入店経緯

2019年12月の夜にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、友人たちと忘年会を行うために、小岩駅に来ておりました。
集合時間より数十分早く到着してしまったので、どこかで時間調整できる場所を探すことにします。
駅周辺を歩くと、スターバックスの看板が目に入ります。

あー、そういえば、以前、友人が「小岩に江戸川区唯一のスタバがある」って言ってたな。
ちょっと話のタネに、お邪魔してみることにします。

そうした経緯で、こちら スターバックスコーヒー シャポー小岩店 さんにお邪魔させていただきました。

お店の様子・お飲み物について

店内はかなり混雑しています。
空いている席をなんとか確保して、注文スペースで、ブレンドコーヒーを注文しました。

客層は、20代・30代の女性グループ・カップル層が主ではありますが、
男性ひとり客・女性ひとり客も利用しています。
かなりガヤガヤしていて、落ち着いた雰囲気…ではないかもしれません。

コーヒーの味は、いつものスタバです。

さて、友人たちとの集合時間間近になりましたので、コーヒーの紙カップを下げ場に捨てて、お店を後にします。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:カフェ | 小岩駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。