まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カフェ@田原町】miyaのコスパのいいランチメニュー

[店名]Cafe 氷 miya
[最寄駅]田原町駅 徒歩3分
[ランチ予算]700円-1000円
2022年4月訪問

お店の様子について

昼食時に浅草・田原町駅周辺を歩いていると、かき氷屋?カフェのような場所で、ランチメニューが提供しているようなので、お邪魔してみました。

店内は、南国をなんとなくイメージできる雰囲気です。
お店の方に来店を告げ、テーブル席に座らせてもらいます。
テーブル席の他、ハイカウンター席があります。

お料理について

★ランチ 豚肉の赤ワインビネガー煮 パスタ添 パンorライス 800円

数種類のランチメニューを提供しているようなので、その中の「豚肉の赤ワインビネガー煮」を選んでみました。
パンかライスが選べるようなので、パンを選んでみました。

注文後に調理しているようですね。
しばらく待ちますと、料理がトレイで提供されます。

メインの豚肉の赤ワインビネガー煮は、トマトソースにパスタ・カボチャ・チーズが目立ちます。カボチャやトマトの甘みがいいですね。
豚肉は、思いのほか、大きく・また・柔らかいです。

パンは、2種類あるのが、嬉しいですね。
茶色いパンはハーブのような香りがします。白いパン?は表面がすこし固いフォカッチャのような味わいだと感じました。

サラダがついているのも、ありがたいですね。
全体のボリュームもあり、コストパフォーマンスのいいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

Cafe 氷 miya

関連ランキング:かき氷 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。