まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

明るい雰囲気で、活気もある個室居酒屋「銀邸 上野店」

[店名]銀邸 上野店
[最寄駅]上野駅 徒歩6分、上野広小路駅 徒歩5分
[ディナー予算]3000円-4000円
2023年6月訪問

お店の様子について

上野駅のアメ横エリアには、居酒屋がとてもたくさんあるのですが、明るい居酒屋の銀邸さんにお邪魔してきました。
上野駅と上野広小路駅のちゅうど中間あたりのビルの2階にお店はあります。

明るい雰囲気の店内は、それぞれの席は扉とカーテンで区切られていて、周りの活気も感じる個室空間になっています。
客層は20代―30代の男女グループがメインのように感じます。

お料理について

料理や飲み物の注文は、タブレット端末に入力して行います。

★豆腐サラダ
★トマトスライス
★焼き鳥5本盛り合わせ
★唐揚げ
★キムチチャーハン
…と、居酒屋らしいメニューからご飯ものまで、バランスも意識して注文してみました。

唐揚げは十分な食べ応えがあり、焼鳥もいい味わいです。
豆腐サラダやトマトスライスなどの野菜メニューもいいですね。
キムチチャーハンは、ボリュームたっぷりです。
それぞれの料理の提供時間が早いのもポイントが高いと思います。

個室なので周りの目を気にせずに、仲間内や友人同士で、楽しく過ごせるお店だと思います。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

銀邸 上野店

関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅京成上野駅上野広小路駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。