まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【晴@北千住】ジュースバーにてジュース…ダブルアップル&ジンジャージュース

2015/08/07

【昼総合 3.0】
2015年5月にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、外部で打ち合わせがあり、
乗り換えのため、つくばエクスプレスを北千住駅で降りますと、ジュースバーが目に入ります。

以前から見かけていたお店ということもあり、
この日は気温も高く、以前から気になっていたお店なので、立ち寄ることにしました。

そうした経緯で、こちら ジューサーバー TX北千住店 さんにお邪魔させていただきました。

お店には、ミキサーが並べられており、それぞれのミキサーの前にメニュー名・価格が掲示されております。
一回り大きく掲示されているのが、ミックスジュースなので、そちらがウリなのですかね?
まぁ、あまり気にせず、ひと通り見てみます。
・ミックスジュース M250円 S180円 L300円
・ももいちごミルク M360円
・白桃とざくろ酢  M360円
・ラズベリージュース M310円
・マンゴージュース M310円
・メロンジュース M310円
・ダブルアップル&ジンジャージュース M310円
・バナナジュース M240円
…とあります。

そのラインナップの中では、ダブルアップル&ジンジャーが気になったので、そちらを注文します。
お店の方は2名いて、1人は会計を担当している間、もう1人はミキサーを一瞬動かして、ジュースを用意しているようです。
ミキサーを一瞬動かすのは、沈殿しているから、かき混ぜているんでしょうね、きっと。
会計はSuica・Pasmo が利用できるようなので、そちらを利用し、会計を済ませ、カップを受け取ります。

注文スペースのすぐ近くに台があり、そこにカップの蓋やストローがおかれております。

ジュースをいただいてみますと、リンゴ成分は強く感じ、ジンジャーも風味として感じます。
ダブルアップルは、リンゴ(アップル)とパインアップルのようですね。あまりパインは感じませんでしたが、美味しく頂けました。

カップをゴミ箱に入れて、出発することにします。
立地もよくて、目立つので、立ち寄りやすいお店ですね。
ごちそうさまでした。

g20150521-1-03

g20150521-1-02

g20150521-1-01

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。