まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カジュアルイタリアン@町屋】ウエムラのピザランチ

[店名]ウエムラ
[最寄駅]町屋駅 徒歩1分
[ランチ予算]1000円-1700円
2023年2月訪問

お店の様子について

何度かお邪魔しているお店です。
町屋駅のスグ近くにあるビルの8階にあるお店です。ビルの入口に看板はあるものの、キッカケがないとなかなかお店に気付かないかもしれない穴場なお店です。エレベーターを使って、お店に入ります。

店内は、カジュアルな雰囲気。
レストランよりも、バルのような空間に感じます。
客層は、周辺にお住まいの主婦グループが多いようにも感じますが、男性グループでも気軽に利用できると思います。

お料理について

★ピザランチ 1000円
★デザート 200円

お昼のメニューは、ピザランチ・パスタランチ・リゾットランチの他、ランチコースから選べます。
ピザやパスタも複数の種類から選べるのが嬉しいですね。

私はピザランチを注文。
ピザは濃厚なチーズをしっかり感じ、かなり大きいので食べ応えも十分です。
冷たく締められたサラダも美味しいですね。

追加デザートも注文してみました。
この日のデザートは、イチゴのケーキです。

何度も来たくなる、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

イタリアン 町屋 ウエムラ

関連ランキング:ダイニングバー | 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。