まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【かつ丼@いわき市】安定した品質でコスパ高い「かつや」

[店名]かつや いわき鹿島街道店
[最寄駅]福島県 いわき駅
[予算]572円-1200円
2023年2月訪問

お店の様子について

福島県いわき市エリアに訪問した際のディナータイムにお邪魔しました。
かつやさんは久々の訪問です。全国エリアに展開するチェーン店なので、安心感がありますよね。

駐車スペースも広いですね。
店内はテーブル席とカウンター席があります。照明が明るいのがいいですね。
夜20:00頃に訪問したのですが、男性ひとり客・男性グループが主のように感じます。

お料理について

★カツ丼(竹)759円
★とん汁(小) 154円

豚汁付きで、1000円以下になるように、カツ丼の竹を注文しました。
注文後しばらく待つと、トレイで提供されます。

トレイには、漬物の入った壺も一緒に提供されます。
カツは肉厚でボリューム十分で、クオリティもいいですね。豚汁も具沢山で嬉しいですね。
この内容を1000円以下で、全国で安定的に食べられるのはとてもすごいことだと思います。企業努力を感じますよね。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

かつや いわき鹿島街道店

関連ランキング:とんかつ | いわき市その他

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。