まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ビストロランチ@南越谷・新越谷】ニシナ

[店名]ビストロ ニシナ
[最寄駅]南越谷駅・新越谷駅 徒歩3分
[ランチ予算]880円-1500円
2023年2月訪問

お店の様子について

南越谷駅・新越谷駅周辺は、たまに来る場所ですが、どちらかというと駅の東側を歩くことが多いので、この日は意識的に駅の西側に歩いてみます。
そうすると、ビストロにてランチメニューを提供しているようなので、足を止めてみます。

ランチサービスメニューが 880-980円という価格帯で提供しているようなので、少々驚きつつ、入店してみました。

店内は、落ち着いた空間で、カウンター席の他、いくつかのテーブル席があります。

お料理について

★ランチサービスメニュー 肉 880円

ランチサービスメニューは、肉・魚・ステーキメニューから選ぶことができます。
この日の肉メニューは、豚バラトマト煮とのことなので、そちらを選んでみました。ライスかパンを選べるそうなので、私はライスを選びました。

注文後ほどなくしてサラダが提供されます。とてもよく冷えたサラダで、手間がかかっていることがわかります。
メインの肉バラトマト煮も、一口サイズになっていて、柔らかさと旨味を感じます。肉を囲うように、グリルされた彩り野菜も見栄えよく盛られています。
コーヒーとミニデザートまでついて、この価格帯というのはすごいですね。

美味しい料理を、手ごろな価格帯で食べられる、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ビストロ ニシナ

関連ランキング:フレンチ | 新越谷駅南越谷駅蒲生駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。