まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ラーメン屋@蔵前】日高屋 の野菜たっぷりタンメン麺少な目

[店名]日高屋 蔵前駅前店
[最寄駅]蔵前駅 徒歩2分
[ランチ予算]520円-900円
2022年11月訪問

お店の様子について

平日、昼食時間帯…としては遅めの時間帯に蔵前駅で食事を取れる場所を探します。駅前に、日高屋さんがあったので、お邪魔してみました。

店内は、カウンター席メイン。テーブル席もいくつかあります。
スタッフの方に来店を告げ、カウンター席に座らせてもらいます。

お料理について

★野菜たっぷりタンメン 麺すくなめ

日高屋さんには、よく訪問していることもあり、メニューブックをほとんど見ず、「野菜たっぷりタンメン 麺すくなめ」を注文し、しばらく待ちます。
500円代で、1日分の野菜をしっかり食べられるは嬉しいですね。麺すくなめでも、ボリュームはある程度あるのが嬉しいですね。
麺のボリュームを普通にしても、500円代ですし、ギョーザを追加したりしても、1000円以下ですし、コストパフォーマンスがかなり高いと感じます。

またお邪魔すると思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

日高屋 蔵前駅前店

関連ランキング:ラーメン | 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。