まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【カフェバー@神保町】雰囲気いいALEのコーヒー付きデザート

[店名]Beer Dining & Cafe Terrace ALE
[最寄駅]神保町駅 徒歩1分
[予算]880円-
2022年10月訪問

お店の様子について

書店巡りを目的に、友人たちと神保町周辺を散策した際にお邪魔しました。
駅前すぐの場所に、カフェのようなbeer bar があり、覗いてみると、幸い入店することができました。

お店の入口は、2階にあり、今回は3階のテラス席に案内していただきました。
2階は、カフェのような雰囲気です。
テラスにはバーベキュー用の機材もあるので、バーベキュー利用も面白そうですね。

お料理について

★フライングバナナ バニラアイス添え ドリンクセット 880円

注文して、しばらく待つとスイーツとコーヒーを提供してもらえます。

揚げバナナ・バニラアイスの他に、生クリームのミニホイップ・ブルーベリー・バルサミコソースがおしゃれなデザインのお皿に盛られています。
コーヒーカップも、スイーツの皿と似たおしゃれなデザインで、統一感があります。
お水のカップも、TIFFANYと記載があり、高級感がありますね。

おしゃれな雰囲気で、コーヒー付きデザートを880円いただけるのはとてもうれしく、かなりのコストパフォーマンスですね。駅チカなのもポイント高いです。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

Beer Dining & Cafe Terrace ALE

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 神保町駅竹橋駅九段下駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。