まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【牛タン屋@浅草】たんじろうのチキンソテーランチ

[店名]たんじろう
[最寄駅]浅草TX駅 徒歩5分
[ランチ予算]990円-1500円
2022年10月訪問

お店の様子について

平日の昼食時間帯に、浅草の路地裏を歩いていると、牛たん屋さんでランチメニューを提供しているようなので、足を止めて、掲示を眺めてみます。
ランチ限定のチキンソテー定食を提供しているようなので、入店してみることにします。

外観は、ステーキ屋にも見えます。
店内は、ステーキ屋にも定食屋にも感じる雰囲気ですね。お店のスタッフの方に来店を告げると、テーブル席に案内してもらえますので、座ります。
客層は、周辺の男性就労層が主のように感じます。

お料理について

★ランチ限定 チキンソテー定食 990円

テーブル席には、ランチメニューやディナー用メニューが置かれています。
チキンソテー定食は、お店の壁に掲示があるので、注文します。

しばらく待つと、料理がトレイで提供されます。
白木のトレイで、カフェランチのようで、おしゃれですね。

メインのチキンソテーのお皿にはミニサラダがあります。
チキンソテーは大きくて、食べごたえがあります。ちょうどよい甘さのタレで、ご飯も進みます。
漬物や小鉢もうれしいですね。味噌汁も具が多くて、いいですね。

路地裏にあるので、ちょっと見つけづらいお店かもしれませんが、いいお店だと思います。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

たんじろう

関連ランキング:牛タン | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。