mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【喫茶店ランチ@浅草】昭和の雰囲気があるブラザー

[店名]ブラザー
[最寄駅]浅草TX駅 徒歩4分
[ランチ予算]800円
2022年9月訪問

お店の様子について

平日の昼食時間帯に浅草周辺を歩いていて、老舗のように感じる喫茶店にてランチメニューを提供しているようなので、お邪魔してみました。

お店は、浅草花やしきやウインズ浅草にもほど近い場所にあります。
内装は、昭和な感じの趣きです。どうやら店内の席で、タバコも吸えるようですね。
客層は、周辺就労層が主でしょうか。男性一人客・男性グループが目立ちます。

お料理について

★オムライス 800円

ランチメニューは、4種類提供しているようです。
今回はオムライスを選んでみました。
ドリンクもいただけるようなので、アイスコーヒーをチョイス。

ほどなくして、オムライスと味噌汁を提供してもらえます。
オムライスの玉子部分はかなり薄いと印象を受けました。ケチャップライスは、玉ねぎも多く、玉ねぎのシャキっと感とケチャップの液体感の両方感じる不思議な味わいです。
味噌汁は普通に美味しいです。

コーヒー付きでこの価格帯なのは、お店の努力があってこそだと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ブラザー

関連ランキング:喫茶店 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。