まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【喫茶店ランチ@浅草】花やしき近くのaim

[店名]aim
[最寄駅]浅草TX駅 徒歩6分
[ランチ予算]850円-1000円
2022年8月訪問

お店の様子について

昼食時間帯に、浅草花やしきのすぐ近く・ひさご通りを歩いてみます。
喫茶店に見える場所で、食事も提供しているようなので、お邪魔してみました。

店内は、平成っぽさとレトロさが合わさった空間だと感じます。
テーブル席がいくつかあります。客層は、常連客が主のようですね。

お料理について

★カレーライス 850円

食事メニューもいろいろ取り揃えているようですが、今回は、外の掲示にもあったカレーライスを注文してみました。

メインのカレーライスは、大きめ野菜がゴロゴロと入っています。目玉焼きもあり、見栄えにも工夫していますね。
福神漬け・ワカメサラダ・ミニサラダ・味噌汁なども、それぞれいい味わいです。

ランチタイムサービスとして、+100円でホットコーヒー・+150円でアイスコーヒーをいただけるようですが、今回はコーヒーは注文しませんでした。

ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

aim

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。