まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【中華居酒屋ランチ@浅草】全品300円やのハイコスパランチ

[店名]全品300円や
[最寄駅]浅草TX駅 徒歩2分
[ランチ予算]600円
2022年5月訪問

お店の様子について

浅草界隈は、すこし大き目の通りから外れた場所に飲食店が多数あります。
散策していると「日替わりランチ 600円税込」の看板を見つけ、価格が安すぎることもあって少々不安に思いながら、お店に入ってみることにします。

建物の階段を使い2階にあがります。
お店の扉があるので、入口近くのアルコールスプレーで手指の消毒を済ませて、入店してみます。

店内の趣きは、町の中華料理屋・居酒屋といった感じでしょうか。
空いているテーブル席に座らせてもらいます。
お客さんは、お店の常連さんが多いように感じられます。

お料理について

★ランチ定食 600円

決まったランチメニューがあるのかなぁ、と思い、ランチ用のメニューブックを探し見ますが、特に見当たりません。
なんでも、ディナー用のメニューから、1品選んで、定食にしてもらえるそうです。
数十種類あるメニューから「牛肉とニンニクの芽炒め」を選んでみました。

数分で料理がトレイで提供されます。
メインの「牛肉とニンニクの芽炒め」以外に、中華スープ・もやしナムル・ミニ餃子・杏仁豆腐と種類も多くあります。

特別おいしいわけではないかもしれませんが、ボリュームもあり、コストパフォーマンスもとてもいいですね。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

全品300円や

関連ランキング:居酒屋 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。