まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【南砂町】ドミノピザのお得なテイクアウト

[店名]ドミノ・ピザ 南砂店
[最寄駅]南砂町駅 徒歩10分
[テイクアウト予算]1400円-2500円
2022年2月訪問

お店の様子について

ピザが食べたい…という家族の言を受け、マップアプリで検索すると、近くにドミノピザを見つけることができました。

事前にWEBで注文しておけば受け取り時間の短縮になるかと思い、スマホでドミノピザのHPにアクセスしてみると、
「1・2ハッピーMピザ1枚+サイドメニュー2品 1499円」というクーポンを見つけます。
おー、すごいな、と思い、そのまま注文してみました。

ドミノ・ピザ 南砂店は、新しくできたマンションの1階にオープンしたようです。
店内にはベンチもあり、お店の中で座って待つこともできます。店内の照明も明るく、清潔感のある厨房でピザを作る様子も見えるので、ちょっとした工場見学の気分になれます。

出来上がったピザを受け取り、家路につきます。

お料理について

★クワトロ・2ハッピー Mサイズ
★ジューシーからあげ
★炙り焼きチキン
4種類のピザが味わえるのはありがたいですね。サイドメニュー2種はどちらも鶏肉系を選んでしまいました。

いままで、ドミノピザさんを利用した記憶はあまりないのですが、また注文してみたいと感じるクオリティとコストパフォーマンスでした。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ドミノ・ピザ 南砂店

関連ランキング:ピザ | 南砂町駅東陽町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。