まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ベーカリーショップ@田原町】カフェも併設されたヤマザキのパン

[店名]ベーカリー&カフェ ヤマザキ 田原町店
[最寄駅]田原町駅 徒歩1分
[ランチ予算]500円-
2022年6月訪問

駅前スグ近くのベーカリーショップです。
店内の1階には、所狭しといろいろなパンが並べられています。
今回はテイクアウトしましたが、2階にはイートインスペースがあるようです。

ちょっと変わり種のパンが多い印象です。
今回は、カレーパンのようなハムチーズパン、たまごスティックパン、レモン風味のクロワッサンをいただきました。
どれも200円以下で、美味しくいただきました。

昼食時間帯の客層は、周囲の就労層がメインのように感じます。
パンの種類も多いので、何度来店してもいいですね。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ベーカリー&カフェ ヤマザキ 田原町店

関連ランキング:パン | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。