まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【居酒屋@新橋】大餃子酒場の餃子定食

[店名]大餃子酒場 新橋店
[最寄駅]新橋駅 徒歩2分
[定食予算]750円
2022年4月訪問

お店の様子について

夕刻の時間帯ですが新橋駅周辺でかるく食事を取っていくことにします。
そういえば、以前SNSでチェックしていた定食メニューも提供している大衆酒場があると記憶していたので、そのお店に向かってみます。
新橋駅すぐ近くのニュー新橋ビルに入り、エスカレーターで地下に向かい、以前チェックしていたお店を探してみます。

お店を見つけることができたので、お邪魔してみました。

店内は、カウンター席のほか、テーブル席がいくつかあります。
内装は中華料理屋といった感じでしょうか。照明はすこし暗めかもしれません。
男女グループや男性グループで賑わっています。

お料理について

★餃子定食 750円

お店の方に聞いてみると、ディナータイムの定食メニューは、餃子のみ…ということなので、餃子定食を注文してみました。
お店の名前も、大餃子酒場…なので、餃子がウリだと思いますので、ちょうどよかったかもしれません。

しばらく待つと料理がトレイで提供されます。

トレイには、メインの餃子の他、御飯・味噌汁・ミニサラダ・漬物…が載せられています。
メインの餃子はなかなか大振りで、食べ応えがあります。コストパフォーマンスもいいですね。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

大餃子酒場 新橋店

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。