まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【アジアンダイニング@田原町】ラッキーロイヤルガーデンにてキーマカレーをいただきました。

入店経緯

2021年9月にお邪魔したお店です。

この日の昼食時間帯は、田原町駅周辺で食事を取ることにします。
ちょうどPaypayにて、街のPayPay祭が行われているので、いい機会なので、ポイントバックが行われているお店を優先的に選んでみることにします。
ペイペイを利用できるお店を探してみました。

そうした経緯で、こちら ラッキーロイヤルガーデン さんにお邪魔させていただきました。

お店の様子について

階段があるので、歩道からお店を見上げてみます。
ペイペイを使える…というようなステッカー等を発見することができませんでしたが、まずはお店に入ってみます。
(このブログ投稿時、改めて、外観写真を眺めてみると、階段にステッカーが貼りつけられておりましたね)

お店の方に来店を告げると、空いているテーブル席に案内していただけるので、席に座ります。

お店は、主にテーブル席がメインの、奥に細長いレイアウトですね。
数組のお客さんがいらっしゃいます。客層は、周囲の就労層のようです。
フロアは、スタッフ1名で切り盛りしており、明るい笑顔の接客が印象的です。

お料理・お飲物について

メニューブックを眺めながら、Aセット 850円を注文しました。
カレーは数種類から・辛さは5段階から選べるようなので、キーマカレーを辛さ4番目・大辛で注文しました。
また、ソフトドリンクも選べるようなので、ラッシーを注文いたしました。

5分ほど待ちますと、サラダ、そして、カレーとナンが提供されます。
ナンは柔らかく甘みもあり、カレーと合わせて、美味しくいただけました。おかわりナンもいただけるようなので、お願いしました。
ソフトドリンクのラッシーもありがたいですね。

食べ終わりましたので、席を立ち、会計を済ませます。
ゆっくり食事とソフトドリンクをいただくことができる、コスパもいい、いいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ラッキー ロイヤルガーデン

関連ランキング:タイ料理 | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。