まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【恵比寿】駅前コーヒーinマクドナルド

[店名]マクドナルド 恵比寿駅前店
[最寄駅]恵比寿駅 徒歩1分
[予算]150円-
2022年3月訪問

お店の様子・お飲物について

恵比寿駅周辺を散策して、すこし疲れたこともあり、駅前にマクドナルドがあったので、お邪魔してみました。

後ほど食事をする予定なので、コーヒーを注文することにします。

お店の1階にハンバーガー系の注文場所があり、後で気づいたのですが2階にはカフェ系メニューの注文スペースがあるようです。
2階は主に座席スペースです。客層は、10代・20代の方々が多いですね。

気軽に立ち寄れる空間だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

マクドナルド 恵比寿駅前店

関連ランキング:ハンバーガー | 恵比寿駅代官山駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。