まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【お弁当・惣菜屋@田原町】無人レジのオリジンデリカのテイクアウト

[店名]オリジン デリカ 田原町店
[最寄駅]田原町駅 徒歩1分
[テイクアウト予算]350円-
2022年3月訪問

お店の様子について

田原町駅周辺を歩いていると、最近オープンしていたテイクアウト専門の弁当屋・惣菜屋の前に「のり弁SALE」の看板が見えたので、立ち寄ってみました。

店内は、弁当や惣菜が各種並べられているので、
来店のキッカケになったのり弁を手に取ります。…とはいえ、のり弁だけだと少し寂しいので、惣菜コーナーで塩サバ焼きも購入することにします。

店内奥には調理スペースでお店のスタッフの方が調理されている様子がすこし見えます。
レジスペースは完全無人のセルフレジです。現代的だなぁ、と思いつつ、自分でバーコードを読み取ります。袋も有料なので、必要であれば、購入しましょう。

お料理について

★タルタルのり弁当
★塩サバ焼き

のり弁は、魚フライ2つ・ちくわ揚げ・きんぴらごぼうがメインの具材です。のりの下には、おかかご飯があります。タルタルソースと醤油を利用しつつ、魚フライもいただきました。
塩サバもなかなかいい味わいです。
どちらもコストパフォーマンスはかなりいいと感じます。

無人レジで省力化を測っていて、未来を感じるお店だと感じます。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

オリジン デリカ 田原町店

関連ランキング:デリカテッセン | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。