mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【喫茶店@参宮橋駅】観劇後に、カフェ・ディ・エスプレッソ にお邪魔させていただきました。

入店経緯

2018年6月にお邪魔させていただいたお店です。

この日は、友人が演劇『劇団やりたかった 「家に来る前は連絡くださいよ!」』に誘ってくれたので、参宮橋駅周辺におりました。
劇を観終わり、友人と少し話をしていくために、喫茶店を探しつつ、駅に向かっていくと、駅チカにカフェを見つけることができたので、入ってみることにします。

そうした経緯で、こちら カフェ・ディ・エスプレッソ 参宮橋店 さんにお邪魔させていただきました。

店内の様子・お飲み物について

店内に入り、注文スペースで、コーヒーを注文し、空いている席を探し、テーブル席に座ることができました。

客席スペースは、少々狭めかもしれません。
ちょっとした話をするには、ちょうどいい場所だとは思います。
客層はひとり客も多いですが、若い男女グループも多いので、少々店内はガヤガヤしているかもしれません。

コーヒーは美味しくいただけました。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:カフェ | 参宮橋駅初台駅南新宿駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。