まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

JR新宿駅ナカのBECK'S COFFEE SHOPは、分煙対策のされたお店でした。

入店経緯

2019年5月にお邪魔させていただいたお店となります。

友人達と逆転裁判コラボのリアル脱出ゲームをするために、新宿まで来ていました。
リアル脱出ゲームのあと、軽く食事とお酒をいただいたこともあり、
友人達と喫茶店ですこしだけ話をしていくことにしました。

…とは言っても、新宿駅周辺はどこも人で溢れており、なかなか入るお店を見つけられそうにありません。
友人の一人が、「改札内にBECK'S COFFEE SHOPがあったハズ。そこなら、まだ入れるハズ」ということで、
私自身はJR利用ではないので、入場料を支払い、改札を抜け、お店に向かってみます。

そうした経緯で、こちら BECK'S COFFEE SHOP 新宿店 さんにお邪魔させていただきました。

店内の様子・お飲み物について

お店に入るとすぐに見えるレジスペースで、コーヒーを注文し、カップを受け取ります。
提供時間は、かなり早いと感じます。

店内奥に向かいます。なんとか席…というか、スペースは確保できそうです。
店内は、喫煙席と禁煙席に分かれています。
かなり混雑していて、スタンディングスペースで、立ってコーヒーをいただきました。
お手洗いは、店内にはないため、駅構内のトイレと共用です。

ゆっくり過ごすことは難しいとは思いますが、一息つける貴重な場所だと思います。
私自身はタバコは吸いませんが、
タバコを吸う方には、特に貴重な場所なんでしょうね、きっと。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。