mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

俺のイタリアン KABUKICHO は手軽に美味しい食事をいただけるお店でした。

入店経緯

2019年5月にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、友人達と逆転裁判コラボのリアル脱出ゲームをするために、新宿まで来ていました。
残念ながら、脱出ゲームは失敗してしまったのですが、帰りがけにどこかで食事をしていこうという話になりました。

時刻は15時ころ。
昼食時間帯ともディナー時間帯とお言えない微妙な時間帯です。

どこのお店にしようかな…と皆で相談していたところ、「俺のイタリアン」の看板が見えます。
我々は6名という人数であったこともあり、きっと入れないだろうなぁ…とは思いつつも、お店の方に確認させていただいたところ、「もし1時間まででよろしければ、ご案内できます」と丁寧に回答していただけました。
我々も少しだけ、食事とお酒を楽しんでいきたいと思っていたところなので、ちょうどよかったな…とお店にお邪魔させていただきました。

店内の様子・お料理・お飲み物について

カウンター席のような場所をかき分けるようにして、お店の奥に進み、
ハイテーブル席に案内していただけました。椅子もあります。

各々ドリンクを注文しつつ、
食事は、皆で取り分けられるように、パスタやピザ、サラダなどを注文させていただきました。

客層は、女性グループ・外国人・カップル層と様々です。
席と席の間のスペースはかなり狭く、かなりガヤガヤした雰囲気ではあります。
料理のクオリティはどれも高いと感じます。ドリンクも美味しくいただけました。

会計は、2500円前後となりました。
なるほど、このクオリティで、この価格なら人気店なのも納得ですね。
1時間といった短めの時間ではありましたが、満足度は高く過ごせました。
またお邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:イタリアン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。