mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【牛丼屋@南砂町】久々のすき家 でお弁当をいただきました。

お料理・お飲み物について

2019年の10月の昼食でいただきました。

この日は、家族がすき家 江東新砂店さんで、お弁当を購入してきてくれました。
牛丼(並)・お新香・豚汁です。

すき家さんは、味が好みではなくて、あまり足を運ばなかったのですが、
久々に頂いてみたら、私の好みが変わったのか・牛丼の味わいが変わったのか、美味しいと感じました。
お新香もいい感じでした。
豚汁は、具だくさんで、食べごたえがあります。

感じたこと

お弁当と一緒に、「すきパス」なるものの案内が入っていました。

店頭で200円でカードを購入すると、その日から月末まで、一会計で3個までずっと70円引きまでとのこと。
おー。すごい面白いですね。
20代前半の方や、何人かのために弁当をたくさん購入される方には、大変お得ですね。

以前、競合牛丼チェーン店さんが、「定期券」を販売されていましたが、
その企画から、オマージュ・インスパイアされたのだろうなぁ、と予想しますが、
面白い企画は、どんどん広まるといいと思います。

足が遠のいていましたが、
他の場所の すき家さんにも、お邪魔していきたいと思います。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:牛丼 | 南砂町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。