mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【ちゃんぽん屋@南砂町】フードコート内のリンガーハットさんで、昼食をいただきました。

入店経緯

2019年9月の休日にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、リリースされたばかりの新しい位置ゲー・ドラクエウォークをプレイしながら、散策していました。
昼どきになり、どこかで昼食を取ろうかな…と考えていたときに、
イオンの周辺におりましたので、イオンの中の飲食店に立ち寄ることにします。
イオンの中には、いくつかの飲食店がありますが、フードコートにリンガーハットさんを見つけたので、そちらに立ち寄ることにします。

そうした経緯で、こちら リンガーハット イオンスタイル南砂町店 さんにお邪魔させていただきました。

お料理・お飲み物について

フードコートに並ぶお店の中でも、リンガーハットさんは人気のようで、行列になっています。
私自身も、リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、野菜も多く、かまぼこ・豚肉とタンパク質もある程度は取れますし、個人的に好きで、よくいただいております。
野菜は、全て国産を謳っていることも安心感がありますよね。
特に、長崎ちゃんぽんは、麺も1.5倍や2倍に無料ですることができて、ボリュームもあり、コストパフォーマンスもよいと感じます。

私が注文できる順番になりました。
普段は麺1.5倍を多く注文する私ですが、まだ位置ゲーを続ける予定でもありましたので、
長崎ちゃんぽん 麺2倍に加えて、餃子5個のAセットを注文しました。
会計を済ませると、レシートと共に、呼び出しベルの機械を手渡されます。

席を確保して、しばらく待ちます。
フードコート内の客層は、お子様連れの家族層がメインに見えます。
ほどなくして、呼び出しベルの機械の音がなるので、料理を受け取りに行きます。

トレイに載せられた、長崎ちゃんぽん・餃子を受け取り、席に戻ります。
長崎ちゃんぽんは、いつものリンガーハットさんの味わいで、美味しくいただけました。
餃子も、なかなかです。

食べ終わりましたので、トレイ・食器を、返却口に戻して、フードコート・イオンを後にします。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:ちゃんぽん | 南砂町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。