まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【晴@田原町】カフェにてテイクアウトコーヒー…コーヒー

2016/01/29

11月にお邪魔したお店となります。

この日は、仕事の合間にコーヒーが飲みたくなり、カフェによりコーヒーをテイクアウトして、会社に戻ることにしました。
そして、こちらのお店 ドトールコーヒーショップ 田原町駅前店 にお邪魔してみました。

こちらのお店は、会社の近くにあることもあり、何回かお邪魔したことがあります。
店内に入り、メニューなど、あまり見ずにレジスペースに近づき、テイクアウトでブレンドコーヒーを注文します。
「Sでよろしいでしょうか?」と聞かれますので、「Mでお願いします」と伝えます。
金額は、270円とのこと。
Tポイントカードを置いて、お金も支払います。
砂糖やミルクについても聞かれますが、私はコーヒーはブラックで飲むので、どちらも断ります。
袋はおつけしますか?と聞かれます。
どちらでもよかったのですが、せっかくなのでお願いしました。

お店はレジ付近のスペースは、2名で運営されているようです。
店内は、喫煙スペース・禁煙スペースと分けられておりますが、喫煙スペースも特に部屋になっているわけではありません。
客層は男性ひとり客・女性ひとり客が主のように見えます。

袋に入れられたコーヒーを受け取り、お店の外に出ます。
会社に戻り、コーヒーを頂くことにします。
味については特筆すべきことはありません。

また訪れることもあると思います。
ごちそうさまでした。

g20141121-2-03

g20141121-2-01

g20141121-2-02

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。