まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【インドカレー屋@入谷】SEWA(世話)にて、昼食にキーマカレーセットを頂きました。

入店経緯

2015年12月の昼食にお邪魔させていただいたお店となります。

この日の昼食時間帯は、なんとなく入谷方面に足を向けてみることにします。
歩いていると、インドカレー屋が見えてきます。
ランチカレーセットが、900円前後。テイクアウトが600円と掲示があります。

900円かー。
昼食としては少し迷う価格帯ですが、とりあえず入ってみることにします。

そうした経緯で、こちら 世話 さんにお邪魔させていただいた次第となります。

DSC_1638

DSC_1637

DSC_1636

DSC_1635

店内の様子について

お店に入ると、広いと感じる店内に数組のお客さんがいらっしゃいます。
客層は、周辺にお勤めの男女グループといった感じでしょうか。
ドリンク付きということもあって、ちょっとした打ち合わせにも利用されているようですね。

お店の方に来店を告げると、テーブル席に案内されるので、座らせてもらいます。
メニューを眺めつつ、ランチカレーセットのキーマカレーを注文させていただきました。
ソフトドリンクには、マンゴーラッシーを注文させていただきました。

お店はフロア1名で運営されているようですね。
キッチンスペースは店内奥にあるようです。




お料理・お飲み物について

ほどなくして、サラダとマンゴーラッシーが提供されます。
サラダは普通に美味しくいただけました。

サラダを食べ終わった頃、キーマカレーとナンが提供されます。
カレーは生姜の風味も強く感じ、濃厚な味わいで、美味しいですね。
ナンもいい味わいです。
マンゴーラッシーも好みの味わいで、美味しくいただけました。

食べ終わりましたので、席を立ち、会計を済ませて、お店を後にします。
全体的には、あまり強い印象は受けませんでしたが、よいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

DSC_1634

DSC_1633

世話

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:インド料理 | 入谷駅三ノ輪駅鶯谷駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。