まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

ガラス張りのおしゃれなバー空間「THE ONE」で美味しいカレーを堪能

[店名]THE ONE
[最寄駅]田原町駅 徒歩5分
[ランチ予算]880円-
2023年8月訪問

お店の様子について

平日昼食時間帯に、田原町駅周辺を歩いてみると、「トマトチキンカレー」や「特製綱サンド」や「かき氷」を提供しているバーのような場所が目に入ります。
外観には「南アルプス八ヶ岳 天然氷」の大きなタペストリーがあります。
かき氷も美味しそうではありますが、ランチ利用してみます。

あれ?ここにお店があったのか。気付かなかったなぁ…と思い、近づいてみます。どうやら、最近ランチメニューを提供し始めたようですね。
昼食利用目的に、入ってみることにします。

外観はガラス壁面なので、外からも雰囲気・内装がよく見えます。
店内入口近くには、ローテーブルがあり、店内奥にはバーカウンターが数席あります。カウンターからは、ウイスキーボトルが多く並べられていて、バータイムの雰囲気もなんとなく想像できますね。
お店の方に訪問を告げると、カウンター席に案内してもらえました。
おしゃれな店内ということもあってか、客層は女性ひとり客・女性グループが多いように感じます。男性も、自然に利用できると思います。

お料理について

★鶏出汁トマトチキンカレー 880円

注文後に、一人分ずつ丁寧にカレーを温めてくれて、提供してもらえます。
カレーは鶏肉もかなり多く、トマトの旨味を感じるまろやかな味わいです。辛さはほとんど感じません。
ミニサラダもありがたいですね。

おしゃれな店内で、手ごろな価格で美味しいランチを食べられるお店と思います。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

THE ONE

関連ランキング:バー | 田原町駅蔵前駅浅草駅(つくばEXP)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。