まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【ダイニングバーランチ@浅草】創作料理まさぞうのハンバーグランチ

[店名]創作料理まさぞう
[最寄駅]浅草駅 徒歩3分
[ランチ予算]900円-100円
2022年3月訪問

お店の様子について

過去に何度かお邪魔したことがあるお店です。
今回は、ひさびさの来店です。

店内は、カフェのようにも感じる、すこし落ち着いたダイニングバーのような空間です。
カウンター席以外に、いくつか2名掛けのテーブル席があります。今回はテーブル席に案内してもらいました。

客層は、女性ひとり客・男性ひとり客…といった感じです。少人数の利用が多いかもしれませんね。

お料理について

★自家製ハンバーグ 900円

お店の方に注文を伝えると、サラダとスープを提供していただけます。
スープはハーブの香りが印象的で、サラダも美味しいですね。

スープとサラダを食べ終わったころに、ライスとハンバーグが提供されます。
ハンバーグは、分厚い俵型で、かなりの大きさで食べ応えがあります。ソースが週替わりソースだそうなので、毎週来てみたくなりますね。
付け合わせの温野菜や、ポテトフライもちょうどよく、美味しくいただけました。

席を立ち、会計を済ませます。
またお邪魔すると思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

創作料理 まさぞう

関連ランキング:創作料理 | 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。