まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【御徒町】800円からの破格焼肉ランチ!焼肉 ごち

[店名]焼肉 ごち
[最寄駅]御徒町駅 徒歩 4分
[ランチ予算] 800円- 1380円
2023年2月訪問

お店の様子について

平日昼食時間帯に御徒町駅周辺で食事を取れる場所を探します。
アメ横エリアには焼肉屋さんが多いのですね。ランチも提供している焼肉屋を見つけたので、近づいていみると、800円-900円くらいの価格帯で焼肉ランチやチゲメニューを提供しているようです。
手頃な価格帯なので、お邪魔してみました。

お店の方に来店を告げると、奥のテーブル席に案内してもらえました。
店内は、奥に広く、明るい雰囲気で清潔感があります。テーブル席には、最近多く見かけるようになってきている無煙ロースタータイプです。
客層は、男性就労層がメインですが、女性客も散見されます。男性ひとりでの利用も多いように見受けられます。

お料理について

★牛カルビ・豚トロ焼き 800円

牛カルビと豚トロ2種類の焼肉ランチが800円というのは、破格ですね。
スープやミニサラダ、カクトゥギ・もやしナムルもついているのも嬉しいです。
提供もかなり早いと感じます。
お肉の質も、価格を考えるとバランスが取れていると思います。
またお邪魔したいと思える、いいお店です。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

焼肉 ごち

関連ランキング:焼肉 | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。