まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【バー@日本橋】プロントイルバール 日本橋店さんにて、待合せ兼ねて、ビール1杯+おつまみをいただきました。

2016年5月の夜にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、後ほど、別のお店に向かう予定ではあったのですが、
待合せを兼ねて、日本橋のバーに入ってみました。

あまり長居をするつもりはないので、
メニューをざっと見ると、「イブニングセット」として、ドリンク+おつまみ3種のウチどれか…といったものを提供しているようなので、そちらを選んでみました。
セットでビール(プレミアムモルツ生)とセロリのマリネと、後ほど単品の枝豆…を注文してみました。

(よくメニューを見てみると、セロリのマリネが300円で、枝豆が400円だったので、
「ビールと枝豆のセット」と単品の「セロリのマリネ」の方が安くできたなぁ…とは思ってしまったのは、秘密です。)

店内の照明はかなり落とされていると、感じます。
客層は、男性ひとり客・女性ひとり客…と、おひとり様需要が高いお店なんだなぁ、とは感じました。
提供されたビールや枝豆については、特筆すべきことはありません。
セロリのマリネは、つけ汁に浸かり過ぎのような気がしましたが、こういうものなのだろうな…とも思いました。

つまみもいただき、ビールも飲んだので、会計を済ませ、お店を後にします。
ごちそうさまでした。

DSC_0504

DSC_0505

IL BAR 日本橋店
http://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=PR00009530&prefcode=&freewordtext=&pageno=1&service=&shopstyle=03

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:カフェ | 日本橋駅三越前駅東京駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。