mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【ハイボールバー】新橋1923は、様々なハイボールが頂ける貴重なお店です。

2021/12/09

入店経緯

2021年12月にお邪魔したお店です。

新橋駅周辺にて食事を終えたあとに、ゆっくりお酒を飲める場所を探していました。
過去に何度かお邪魔したことがありますが、久々に、こちら ハイボールバー 新橋1923 さんにお邪魔いたしました。

お店の様子について

お店は、十字路交差点にあるビル一階にあり、窓ガラスも多いため、外から店内の様子を窺うこともできます。そのため、初めての来店でも安心できるかと思います。

店内は、高級感のあるモダンな雰囲気で統一されております。
ハイカウンター席が10席ほどの他、ハイテーブル席やテーブル席が多くあります。
客層は、30代以上のカップル層・男女グループが主でしょうか。満席近い状態ではありますが、落ち着いてお酒を楽しんでいる方が多い印象を受けます。

お料理・お飲物について

ハイボールバーということもあって、世界各地のウイスキーをベースにしたハイボールを各種そろっております。

私はこの日は、店名を冠した「新橋ハイボール」や「Aoハイボール」「角ハイボール」をいただきました。
それぞれのハイボールは、風味が大きく変わりますので、何回も訪れてみても楽しめると思います。

料理は、つまみメニューの種類が多いですが、ボリュームのあるものも注文することができます。
今回は、ナチョスなどを中心に注文してみました。

落ち着いた空間で、お気に入りのハイボールを味わえる、いいお店だと思います。
またお邪魔すると思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

ハイボールバー 新橋1923

関連ランキング:洋食 | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。