まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【大衆居酒屋@浅草すしや通り】鳥良商店 にて、ランチをいただきました。

入店経緯

2020年10月にお邪魔させていただいたお店です。

ブログ投稿は行っておりませんでしたが、過去にも来店したことのあるお店です。

この日の午前中は、浅草にて開催されている勉強会に参加。
勉強会後、有志にて昼食をとることにします。
4名でサッと入れて、手ごろな価格で、食事メニューが普通に美味しいお店はどこだろう…という話題になり、
私自身が浅草にある程度詳しいこともあり、こちらのお店に案内させていただきました。

そうした経緯で、こちら 鳥良商店 浅草すしや通り店 さんにお邪魔させていただきました。

お店の様子・料理について

お店に入り、スタッフの方に来店を告げ、テーブル席に案内していただきます。

客席スペースは、かなり広く、100席以上あります。
この頃(2020年10月)は、浅草の町も一時期に比べるとGotoトラベルなどで賑わいも取り戻しつつあり、お店も観光客と思しき方々である程度の賑わいがあります。

お酒や居酒屋メニューも多数揃えられておりますが、
我々は、ランチの定食メニューを注文いたしました。
私は、カツ煮定食を注文しました。

提供されたカツ煮は、普通に美味しいと思います。
大衆居酒屋…ということもあって、元気・活気はありますが、接客・サービス面は少々大雑把です。まぁ、仕方ないと思います。

鳥良商店さんは、関東に他にもお店が点在しているようですし、またお邪魔することもあると思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

関連ランキング:居酒屋 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。