mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【牛丼屋@南砂町】正月期間も営業している松屋で昼食をいただきました。

入店経緯

2019年1月初旬の昼食にお邪魔させていただいたお店となります。
南砂町駅から降りて、イオンに向かう途中の道沿いにあります。

松屋さんは、好きなチェーン店なので、よく利用させていただきます。
この日は、牛丼メニューではなく、店先に大きく掲示されている「粗挽きBEEF 100% 200g」と掲示されているメニューを注文してみることにします。
WEB広告でよく見かけていた…というのも注文するキッカケではありました。

店内の様子について

お店に入り、券売機にて「チーズエッグビーフハンバーグ・ステーキ定食 950円」の食券を購入します。
松屋さんで、1000円近いメニューを注文する機会はなかなかなかったので、少々緊張します。
店内は、U字型カウンター席の他、テーブル席がいくつかあります。
カウンター席に座り、お店の方に食券を渡して、しばらく待ちます。

お料理・お飲み物について

提供された、チーズエッグビーフハンバーグ・ステーキ定食は、十分以上にボリュームがあります。
品質もファミレスと比較しても遜色なく、普通に美味しく、コストパフォーマンスはかなりいいと感じます。
サラダや味噌汁も、セット内容に含まれていて嬉しいですね。

1月初旬に食事を取れる場所はどうしても限られている中、普段と変わらない営業されているのは本当に尊敬します。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:牛丼 | 南砂町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。