まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【居酒屋@新宿】新宿のまっちゃんにて、お酒をいただきました。

入店経緯

2019年1月にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、友人達と期間限定居酒屋「キン肉マン酒場」に行こうと新宿に集まっていました。
…しかし、キン肉マン酒場は予約で満席ということで、どこか別のお店に行くことにします。
しばらく歩くと、水炊きやチキン南蛮などが美味しそうなお店を見つけることができました。

かなり賑わっているようですが、すこし待てば案内できます、とのことでしたので、お店の入口付近で少し待ちます。
幸い、5分ほどでお店に案内していただきました。

そうした経緯で、こちら 新宿のまっちゃん にお邪魔させていただきました。

お店の様子・お料理・お飲み物について

お店は、入口付近にテーブル席があり、奥にはカウンター席も見えます。
店内は満席近くで、お客さんが退店すると同時に、新しいお客さんが入ってくるほどの賑わいっぷりです。
手前のテーブル席に座らせていただき、料理を注文します。

料理は、チキン南蛮などをいただきました。
会計は、一人あたり3000-4000円ほどとなりました。
新宿歌舞伎町にあって、コスパもいいお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:居酒屋 | 西武新宿駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。