mySCRAP-next

浅草界隈メインの昼食、及び、自転車散策ついでの昼食・補給食、ときどき、IT系雑感。

外食記録活動

【銀座】松尾ジンギスカンは、お洒落な空間で食事ができるいいお店でした。

入店経緯

2019年5月にお邪魔させていただいたお店となります。

この日は、久々に会う友人と、どこかで食事をしていくことにします。
数日前に、友人が行くお店の候補をいくつか提示してくれました。
どのお店も魅力的でしたが、ジンギスカンに惹かれたので、一票入れてみたところ、
最終的に、こちら 松尾ジンギスカン にお店が決まりました。

当日、お店の入っているビルの1階で、友人達と待ち合わせをして、エレベーターを使い、お店に入ります。

そうした経緯で、お邪魔させていただきました。

店内の様子・料理について

声掛けしてくれていた友人が、予約してくれていたので、
お店の方に予約していたことを伝えると、テーブル席に案内されます。

テーブル席中央には、ジンギスカン鍋を設置するスペースがあります。

・ラムジンギスカン
・マトンジンギスカン
・きのこ盛り
・キムチ
…などを注文させていただきました。

肉を焼きつつ、野菜やキノコもいただいていきます。
ラムやマトンももちろん美味しいのですが、濃いめのタレで、野菜やキノコも美味しくいただけました。

ジンギスカンは、煙がたくさん出るイメージではありますが、このお店は煙を吸い込む設備が整っているようで、ほとんど煙は感じません。
お店の雰囲気もよく、デート利用にもいいですね。

テーブルには、インスタ投稿をすると、松尾ジンギスカン限定ポテチプレゼントなどの企画が掲示されていました。SNS集客にも力を入れているようですね。

レジスペースには、松尾ジンギスカン ポテトチップスも販売されていました。
こうした商品もあるんですね。お店のブランド力すごいなぁ…と感じます。

会計は、一人あたり6000円を超える感じになりました。
決して安いとは感じませんでしたが、満足度は高いと感じます。

ごちそうさまでした。

食べログ ウェブパーツ

関連ランキング:ジンギスカン | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。